アイスクリームがおいしい旬になりましたね

平年、この時期になると入れ物買いして我が家の冷蔵庫にストックしておきます。今日も買ってきました。

私の隠れ家はかき氷風のアイスだ。カップ入りで中程にクリームが入っている昔ながらの存在とか、氷の粒と共に小豆や練乳が入ったスティックアイスは、気が付くと買い物かごに入れちゃっていらっしゃる。ミッドサマーの灼熱最後で食べると本当においし出向くて、ついつい二媒体目線に手が伸びてしまうんですよね。

カップ入りは溶けにくいのが良いですね。スプーンでガシガシつつきながら少しずつ食べていくので、長く楽しめます。さらに、8割ほど溶けたところで氷の粒とシロップを一気に飲みほすと、暑さが一気に吹っ飛んでいきます。

夏には欠かせません。

今年も根こそぎ貰うんだろうな。

機知のHDDはたまっていく。でも、消さないと次回が見れない。そんなときのために、収録をするについてで、数値に残すのだ。

画像、画像、記述で。時間がかかるだろうけれど、面白いだろうなあ。例の機知インターネットブログとかぶってしまうが、オリジナルでいいのではないだろうか?

でもこちらは、パソコンに直結したHDDを以ていないので、これはできないなあ。心残り。あったらやったかもしれないなあ。

就寝チャンスをけずってまで、機知に投資するのは、好きだから。ヨイナガメも、好きだからやってるんだろうなあ。

ひとつの芸人様みたいだもんなあ。とてもうらやましけkれど、こちらにはそんなバイタリティはない。

とてもうらやましい。いいインターネットブログだと思うし、続けてほしい。http://www.xn--ickwao0hycje9c1ah4g4eb4026j.com